入居決定で祝い金がもらえるキャッシュバック賃貸でお得に引っ越し

キャッシュバック賃貸TOP 暮らし
出典:キャッシュバック賃貸

社会人や大学生となることで実家を出て、一人暮らしを始めるという方多いと思います。

賃貸を借りる際に敷金、礼金やその他諸々初期費用がかかるので少しでも安く抑えたいところです。

お金がかかって大変。

少しでも引っ越しの費用を抑える方法はないかな?

そんな悩みを抱えている方を助ける賃貸情報サイトがあります。

その名は、『キャッシュバック賃貸 』です。

この記事ではキャッシュバック賃貸を使ってお得に賃貸へ引っ越しする方法を紹介します。

キャッシュバック賃貸とは?

キャッシュバック賃貸 は入居決定で引越し祝い金が必ずもらえる賃貸情報サイトです。

最大10万円の引っ越し祝い金を対象者全員がもらえます。

物件数は業界最大級。

全国の賃貸マンション・アパートの情報を多数掲載しています。

なぜキャッシュバック賃貸は祝い金が貰えるのか?

キャッシュバック賃貸 は、不動産会社から頂く広告費で運営しています。

入居が決定した方へのキャッシュバックはその広告費の一部を引っ越し祝い金として還元されます。

不動産会社によっては仲介手数料無料などの特典があるところもあり、その場合特典と引っ越し祝い金の両方がもらえるというメリットがあります。

キャッシュバックを受け取るには?

キャッシュバック賃貸 でキャッシュバックを受け取るには、契約成立後60日以内にキャッシュバック申請をする必要があります。

「キャッシュバックを申請する」ボタンから申請手続きをしないとキャッシュバックされないので注意です。

以下の条件を満たすとキャッシュバック受け取ることが出来ます。

  • キャッシュバック賃貸から問い合わせた物件を契約する。
  • キャッシュバック賃貸から問い合わせた不動産会社に別の物件を紹介されて契約した。

ただし、以下の場合はキャッシュバックを受け取ることは出来ません。

  • キャッシュバック賃貸から一度も問い合わせず物件を契約した。
  • キャッシュバック賃貸から問い合わせていない不動産会社で契約した。
  • 賃貸契約の確認が取れない。

日本全国の物件情報を掲載

キャッシュバック賃貸 には、CMでお馴染みのSUUMO(スーモ)やアパマンショップ、レオパレス21など有名企業の物件が多数掲載されています。

他のサイトに掲載されていてもキャッシュバック賃貸から問い合わせをすればキャッシュバックを受け取ることが出来ます。

中にはキャッシュバック賃貸だけの掘り出し物件も…!

お部屋探しのサポートサービス

キャッシュバック賃貸 には、お部屋探しのサポートサービスがあります。

家賃の相場を調べたり、住まいのあれこれをグラフで見ることができる「住まいの調査隊」など便利なサポートがあります。

「住まいの調査隊」では、賃貸物件を決める際の質問や恋人との同棲に関する疑問など為になる情報もあるので興味ある方はチェックしてみてください。

賃貸に引っ越しする方へ

賃貸へ引っ越しを考えているのであれば、キャッシュバック賃貸を使ってみてはどうでしょうか?

キャッシュバックの金額は契約する賃貸によって変動します。

普通だともらえないキャッシュバックを受け取ることができるので初期費用を少しでも抑えることが出来てお得です。

キャッシュバック賃貸でお得に、良い賃貸を見つけましょう!

キャッシュバック賃貸~祝い金がもらえる賃貸情報サイト~